泥チョコレートケーキ

❤︎

近所に住んでいる小学生の女の子に👧

『泥でクッキングしない?ケーキ作ろうよ🎂』

と誘われて

泥遊びなんて何(十)年振り!?なくらいでしたが

ケーキを作ってみました😊

 

女の子の遊びって可愛いですよねー💕

 

 

スポンジケーキとなる部分も実は何回も作り直して

(小学生、案外こだわり派 笑)

納得する形に出来上がったら

うちの庭に咲いていたお花と🌸

なぜか野いちご🍓らしきものがあったので摘んで

デコレーションしてみました🙌✨

 

 

 

出来たーーーー🎂✨すごく可愛い‼

 

 

 

いい感じだねって言ってたら

急にお水をかけ始め😳💦

 

 

なんとっ😳💦

 

ツヤを出そうとしているのかい?

 

それとも一体・・・?😓

 

 

表面に水が溜まってサイドが崩れ始め

ドロドロの状態に😱キャーーー💦

 

 

いいよいいよ…

自由に遊ぼうねと言い聞かせている私がいました 笑

 

 

久しぶりの泥遊びはすごく楽しかったー🤗

誘ってくれてありがとう💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です