お祝いしました❤️

❤︎

先日というか・・・先月の事なんですけど

 

 

6月は私のお誕生日だったのと🤗

ずっと掲げてた目標を達成できたお祝いで🎌

mardiの近くにある『ミートカフェ・尾島』で

夜ご飯して来ました🍴🍷🥩

 

 

この店私のお気に入りで

mardiのお客様からおすすめランチは?と聞かれたら

『ミートカフェ・尾島』さんを紹介しちゃいます😍

 

 

まずはカンパーイ🍻💕💕

 

 

ありがとう😊💕

 

前に国産牛のステーキを頼んだら

途中で重くなって💦全部食べれなかったので😭

今回は赤身の多いお肉にしました🥩

 

 

息子はお子様セットを頼みました👦

「青い車でください🚙」と自分で伝えられて

こちらが来ました

 

 

子供が好きなものばかりで可愛いね✨✨

 

 

 

もちろん美味しいし❤

 

ワインも美味しい🍷💕

 

 

 

 

家族にお祝いしてもらって幸せな時間を過ごせました🤗

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です