イメチェン大成功

✂︎

お友達のえっちゃん🤗

 

かれこれ10年間ずっと縮毛矯正をしていて

私は途中の5年間を担当して来ました💇

 

 

この度ついに‼

イメチェンすることになりました👏👏

 

 

before がこちら💁

 

 

頑張って伸ばして来ましたが

留学先で行った美容室で縮毛矯正したところ😱

髪がとんでもないことになり😱😱😱💦

この髪これからどうしていく??ってとこで

本人の希望もあってパーマスタイルにすることにしました🤗

 

大賛成❣

 

 

ふふふっ☺

どうなるかなぁ〜

 

 

 

afterがこちら💁

 

 

かっ💕💕💕 可愛いい😍💕

 

 

縮毛矯正の髪にパーマってすっっごく難しいので

バサバサになったら切ろう✂って2人で覚悟して挑みました✊

 

私頑張った〜😭

毛先までキレイにパーマ出たしぃ〜😭✨感動✨

 

 

 

パーマスタイルを後ろでまとめてだけで

アレンジしてる風に可愛い👍

 

 

えっちゃんにも気に入ってもらえて嬉しい😍

 

大成功です❣❣❣

 

 

 

☝今回のパーマは

mardiが使ってる縮毛矯正の薬剤がパーマの薬剤に反応して

ウェーブスタイルが実現しましたが

他店で縮毛矯正してる方がパーマ希望された場合は

お断りさせていただいてます🙏💦

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です