夏休みは伊勢志摩へ

❤︎

2020年が始まった時は

今年はハワイいこう🏖って決めてたのに。。。このご時世仕方ない😭

 

でもmardiが誕生し、順調に営業できているのは

関東のお伊勢さん⛩伊勢山皇大神宮のおかげといつも思っているので🙏✨

一度伊勢神宮に行きたかったし

友達が働いてる志摩にある素晴らしいホテル🏘にも行きたかったので

2020年の夏休みは「伊勢志摩の旅+名古屋(おまけ)」になりましたー🙌

 

 

🚅 🚅 🚅 🚅 🚅 🚅 🚅 🚅

 

新横浜から新幹線で名古屋へ行き、そこから近鉄特急で伊勢市へ🚈

平日で空いていたので、ボックス席へ移動させてもらいました!

 

この席良かったなぁ😊

 

 

伊勢市に着いたら、まずは外宮から参拝するという順番なんですね☝

 

 

中の写真も撮りましたが、良さが全然伝わらないので💦

ここに載せるのやめました🙅

実際に行った人だけが感じられるということで😌

 

 

外も広いしカメラに収まらないのでこれだけパシャリ📸

 

 

 

外宮までの参道にあったこちらで早めの夕ご飯🍙

 

来たかった豚捨〜✨🐷✨🐷

 

これ嫌いな人いないでしょ‼っていう絶対美味しい味の牛丼😋&コロッケ

 

 

はい🧡満足です😍

 

満腹になったところで初日のホテル

『いにしえの宿 伊久』へ

次の日に行く内宮にも近かったので👍

 

 

各部屋に露天風呂あって良かったですねぇ♨️

 

あー気持ちいい〜 最高だなぁ〜♨️

 

内宮は早朝参拝!4時半起きをするので😓

早めにおやすみなさ〜い😴

 

==========つづく==========

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です