内宮参拝からのおかげ横丁

❤︎

2日目はam4時半起き😱

 

起きれるか不安だったのに4時に目が覚めちゃったりして🙄

早っ‼‼

 

 

外はまだ少し暗く涼しくて

 

頑張って起きた息子は、眠いし寒いしでグズグズでした😓仕方ない💦

付き合わせちゃったごめんよ〜🙏

 

 

でも早朝参拝はオススメです☝✨

朝の澄んだ空気と森林の香りが気持ちよかったので

 

五十鈴川でてを洗います🤲 水冷たかった〜💦

 

息子をおんぶや抱っこでなんとか

参拝を済ませることができました

 

ここだけはパシャリ📸

 

訳あって💦2回参拝してきました💦

おかげで心残りなく、清々しい気持ちで

伊勢神宮を後にすることが出来ました😌良かった!

 

 

目的を果たした後はおかげ横丁へGO〜

 

素敵なカフェで☕五十鈴川を眺めながらゆっくり朝食を🥐

 

 

この後にまた豚捨行って😂コロッケやメンチを食べ🐷

 

伊勢うどんを食べ

 

もうお腹いっぱいだから😅3人で1つだけしか頼めない💦

 

地酒を買うのに何種類もテイスティングしたり 笑

 

あと‼

これは食べずに帰れない赤福本店の『赤福』

 

滞在時間5分💦💦

 

この日のホテル、志摩市の友達のホテルに行く電車の時間が決まってるから

時間がない💦でも赤福は食べて帰りたい😂

 

午前は参拝から始まり盛り沢山でバタバタでしたが💦

電車に乗ってウトウトしながら😴志摩市、賢島へ向かいました🚃

 

 

===つづく===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です