2日目のホテルAMANEMUへ

❤︎

今回の目的だった友達が働いているホテル

✨『AMANEMU・アマネム』✨

ここに泊まれる日が来るなんて😭感激💕💕💕

 

到着時にお出迎えに出てきてくれた‼ 遂に来たよ〜‼

記念にパシャリ📸✨

 

 

で🙏‼

 

着いてすぐに私はスパを予約しているので向かいました💆

 

カートに乗って別の建物に移動し

大きくて広い通路をご案内され

スタイリッシュで贅沢な空間✨

このオープンな空間、天井も高く、なんて贅沢な😍

そう☝

ここでスパをしてくれる人✨それが友達のちえちゃん💕

セラピストと言って

体だけでななく心も解放させリラックスさせるという

かなり深いことをしているのです💁

ストレスを強く感じてたり、心が疲れている方は

解放されて涙を流す人もいるそうです😮 そこ興味深い🤔

 

ドキドキ💜 よろしくでーす!

 

 

✨90分のスパを終えた感想は✨

ここに書くには長すぎるし

”気持ちよかった”なんて普通の言葉じゃ言い表せない体験

ただ言えることは『別世界‼』👼

 

 

昔バイト先で出会った友達は

素晴らしいセラピストになっていました😭

姉さんは嬉しいよ😭💕

 

 

私がスパで別世界に行ってる頃 笑

旦那さんと息子はプールでリラックスしてました

最高すぎ🙌

 

合流してみんなでアフタヌーンティーを🍰🍹

最高すぎ🙌

時間ってこんなにゆっくり過ぎるんだっけ?って感じました😌

 

 

 

 

今回わが家が泊まった部屋がこちら💁

はぁ〜💖 幸せすぎてため息💖

 

 

 

夕食はレストランもありましたが

やんちゃな息子をレストランに。。。絶対ムリ🙅💦💦

なんと注文して部屋まで持ってきてくれるんです‼

子供がいる家族には本当にありがたい🙏感謝感激です😍

 

友達からデザートのプレゼントが💕

ほんとありがとう😭💕

 

仕事が終わった友達を部屋に呼んで

大人だけでご当地酒をカンパ〜イ🍶🍾🍻 (息子は爆睡😴)

日付が変わっても終わらない飲み会でした 笑

楽しかった♪♪♪

 

====(まだ)つづく====

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です