伊勢志摩の旅  3日目

❤︎

AMANEMUで目覚める朝はなんて気持ちいい😌🍃

 

テラスでコーヒーを飲んで☕旅の3日目が始まりました

 

 

 

 

朝食は和食か洋食か選べて、私は和食にしました🍵

この「和箱朝食」が食べたかったので😋

彩り✨器✨食べる前から美味しさが伝わります✨

✨✨✨✨✨✨✨

結構な量で朝から満腹です🐷💦💦

 

 

 

食事の後はサーマルスプリング(温泉プール)へ🙌

 

この日は少し曇っていたので

暖かいプールがなんて気持ちいい😍

湯に浸かる2人 笑

この場所はインスタ映えスポットらしいので

メンズ2人をパシャリ📸 いいねいいね👍

気持ちよかったね〜〜😌

 

 

帰りの電車までたっぷり時間があったので

12時のチェックアウトの後もプール行ったり(まだ泳ぐか!笑)

図書館でまったりしたりと贅沢な時間を過ごしました💜

 

 

AMANEMUと友達に別れを告げて👋お世話になりました〜

ありがとね〜

次の目的地の名古屋へ

観光特急『しまかぜ』に乗ってGO‼‼

このしまかぜ🚄にも乗りたかったからワクワクで乗り込みました

 

 

このソファ席の乗り心地の良さ😆💕

足もとが上がって快適だし

なんと言ってもマッサージ機能付きって😳💕

そこまでする⁉やり過ぎじゃない⁉💯💯💯

 

おかげであっという間に名古屋に着いてしまいました💦

もっと乗っていたかったなぁ。。。

 

===(次が最終回でーす)===

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です