旅の最後は名古屋へ

❤︎

3泊4日の最後は名古屋を満喫💜

 

 

3日目、着いたその日の夕食はひつまぶし〜

実は私、そんなにうなぎ好きじゃなくて

まぁ記念に食べましょうかね〜くらいな感じでした😅

旦那さんはうなぎ大好きで、楽しみだったようです♪

 

じゃぁ〜ん‼

あつた蓬莱軒の『ひつまぶし』でございます💁

 

食べた感想は。。。

 

激ウマーーーーーーーー😍😍😍😍😍

なになに❓❓美味し過ぎるんだけど😂

うなぎって美味しいんだね💖

お出汁をかけてこんな感じ

私は薬味で食べるのが一番好きでした😋

 

 

😴 😴 😴 😴 😴

 

 

あっという間に最終日!

名古屋を観光して帰りましょ😉✌

 

あっ!

モーニングは有名喫茶店へいき小倉トースト頼みましたよ🍞(旦那さんが)

 

 

 

これはテレビ塔🗼新しくなったみたいですね

 

こちらは名古屋城🏯

グリーンの屋根と金のシャチホコがいいですね💛

それと石垣の曲線の素晴らしさ😳✨

近くで見ると迫力ある〜

 

 

 

 

最後のご飯は矢場とんの『みそかつ』

これも旦那さんは食べたがってましたが

私は・・・なんか濃そうだなぁ、一応食べとくか😅

 

えー❓食べた感想ですか❓❓❓

 

 

美味しいーーーー😍😍😍 またこのパターンかっ!!

全然こってりしてないしぃ〜私名古屋グルメ好きみたいです😋

見た目で判断してごめんなさーい💦

 

 

 

こんな感じで長々と旅の日記を書きましたが

日本の素敵な場所にいっぱい行けたし🚄美味しい食べ物もいっぱい食べれたし😋

海外旅行へ行きたがりの我が家ですが

国内旅行の素晴らしさを感じる事ができて良かったです🤗

 

次はどこに旅行行こっかなぁ🛫 飛行機乗りたいなぁ🛫

 

 

====遅めの夏休みの旅日記 おしまい====

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です