髪型、元に戻しました!

✂︎

こんなに個性的なボブが似合う人、少ないと思います‼😆

 

 

👍 👍 👍

 

 

初めてmardiに来てくれた時に

ミニボブ&短め前髪、この髪型が普段の自分です🙋な感じだったので

だいぶ攻めてるなぁっていう印象でしたが 笑

ボブ好きの私としては

好きなスタイルだったので喜んで切らせていただきました✂️✨

 

 

数ヶ月後に2回目来てくれた時

別人みたいだったのでびっくり😳💦

全然印象が違うけど

伸びててもすごく似合ってる〜かわいい〜😍

 

 

でも🤗

すっきり短めボブと短め前髪に戻しまーす✂️

 

後ろ

あースッキリ😆

 

 

はい💜元に戻りました🙌

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です