夏休みの思い出 つづき。。。

 

翌日の朝、晴れたぁーーーー!!🌞

嬉しい!

 

奥に富士山も見えます🗻✨

 

こういう時に思います

毎日仕事や家事、諸々頑張って良かった😌また頑張ろうって✊

 

 

 

朝食まで時間あるのでコーヒータイム☕️💕

あえてのドリップなとこにもこだわり感じます✨

 

ゆっくり時間を使ってコーヒーを味わっていると

部屋に朝食が運ばれてきました🙌

 

そうなんです💚部屋食なんです😍

 

晴れてるのでテラスにセッティングして頂きました

素敵でしかないこの状態✨✨✨

 

寝癖&すっぴんで失礼します😅💦

 

海を見ながらいただきました🥐

 

 

朝もゆっくり出来る理由・・・チェックアウトが13時なんです❗❗

 

お部屋にある素敵なお風呂に入って、まったり時間を過ごしたら

部屋に準備されてるビーチサンダル履いて海へ👍👍

 

げんべいのビーチサンダル付き💚

このサービスは嬉しすぎです🙏

 

履いて海に行ったものの、結局裸足でダッシュしてました😁

 

 

 

直前に予定変更となり、急遽部屋が取れてやって来たわけですが

改めて満足度が高いホテルだなと感じました✨

こういう気持ちを、私もお客様に感じていただけるよう

サービスを高めていこうと考えさせられ勉強になりました🙋

 

年1で利用しようと思います🤗

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です