卒園式でした。。。

 

今週の木曜日、息子の卒園式がありました💐

 

天気も良く暖かかったし🌞卒園式日和で良かったぁ〜

 

私も着物を着ました👘✨

(下からのアングルやめてもらっていいですか😂顔太って見えるし💦)

 

サーモンピンクがわたしの肌の色と馴染んでいい感じでしたぁ💖

優しいお母さん風って事で笑笑

 

 

 

去年の七五三の時に着物を着て、着物って本当に素敵だなって感じ

また機会があったら是非着たいと思っていたので嬉しい🙌

 

 

息子よ👦

立派に卒園証書を頂きました

 

5年間通った保育園

だいぶ急な坂の上にある園だったので、電動自転車ハイパワーで🚲💦

どんだけ大変だった事か😭

 

 

子供が2歳あたりでmardiをオープンしたのかな?

 

当時、旦那さんは都内に出社してたので、子供の送り迎えは全て私が担当しつつ

サロンオープンしたての業務を1人でこなすと言う😱

ハード過ぎて記憶にないくらい大変な日々を過ごしていました

私良くがんばったよぉ〜😩

そんな時の事も思い出しちゃいます

 

 

コロナ禍という事もあって、親は1人しか参加できませんでしたが

最後に園の外で家族写真を撮りました📸

 

(おっ‼︎旦那さん登場です)

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です