久しぶりのブログですね。。。

 

前回のブログが卒園式だったとは🙄

 

そうなんです!

息子がピカピカの小学生になりました👦✨

ランドセル背負って頑張って通ってます⛪

 

生活も時間も変わって、家族みんなバタバタしてましたが💦

最近ようやく落ち着いたかなと😓

 

新しい生活と仕事のバランスが難しくて😭毎日頭いっぱいでパンク寸前💣💥

 

 

そんなこんなで、気がついたらGWも終わってるし。。。はやーーーっっ❗❗❗

 

 

 

 

GWに自宅でバーベキューできるようにグリルを買いました🍖

炭焼きで煙を吸ってくれるので👍近所迷惑にもならないし

楽しい🧡美味しい🧡でした

 

 

そりゃ飲みますわ🍻💕昼からビールってやつですね😆

 

 

ホタテやはまぐりを焼いて、ちょっとお醤油垂らして食べるやつ!!

やった事ないんですよ〜🐚 憧れてた〜😂 ついに〜笑

 

次回は魚介パーティーになりそうです🦀🐚🐙🐟

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です