現在の予約状況です✂️

南国に旅行きたぁ〜〜〜〜〜い✈️

 

 

 

 

やっと。。。

やっとブログを書く事ができました😫💦

 

 

6月もいつも通り忙しい毎日💦にプラス❗❗

小学校の諸々がまぁー大変で😱(今年PTA)時間足りないんだよね〜

 

一応とりあえずひと段落ついたということで😓

 

 

 

✂️7月、8月の予約は終了しました✂️

9月の土曜日は24日から

平日はまだ空きがあります🤗

 

 

 

 

💁料金変更にあたり

mardiで使っているシャンプー剤やセット剤、薬剤、インテリア、

色々とリニューアル✨したかったのですが、探す時間さえ全く無く😓

これから少しずつ気に入ったものを見つけて👀揃えていきたいと思ってます💜

 

どんな物に出会えるか楽しみです😊💕

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です