久々の新大久保ランチ

 

少し前になりますが🤗仲良しのオンニと一緒に

新大久保行ってきましたー♪

 

 

オンニ情報によると👆

韓国には前からあるイイダコ鍋🐙『チュクミドサ』が

日本上陸🇯🇵して、新大久保で流行っていると❗❗

 

行きましょう〜✊

 

 

11時オープンから入りたいという事で

急いで横浜を出発していきました 笑 🚞

 

 

10分前には到着できたので、さぁ行きましょうと地上に出たら

なんか人が結構並んでるけど。。。😳 ウソでしょ!?

何かの見間違い💦お願いウソだと言って😂

 

平日の11時前、イイダコ鍋に30人弱並んでる現実・・・天気は晴天🌞

 

 

1時間並びました😫💦💦

 

 

そりゃぁ昼からビールしちゃうよね🍻

店の写真は小さいタコ🐙が入ってたけど、実際は普通のタコが刻まれてた感じ。

海鮮とホルモン入りのにしました🍤

 

 

ぐつぐつ火が通ったら、いただきまーす😋

からーーーーっっい🔥 😵💦  でも美味しい❤️

さすが韓国料理、辛ウマな感じです👍

 

 

🐙食べ終わったらご飯を入れて焼飯までで1セット

美味しいに決まってる😂  満腹です🐷

 

食べ終わったら、次はコスメショップ巡りへ向かいましたー

 

次に続く。。。

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です