韓国コスメを買う

 

お腹いっぱい食べた後は、コスメショップをチェックします💄

 

韓国コスメは、見た目の可愛さで買っちゃうくらい可愛いコスメがいっぱい💕

無駄に買っちゃいそう笑

 

実はこの時、私は肌荒れに悩まされていて😭

普段そんなに肌荒れしないのに、2ヶ月くらい全然良くならない😱

絶対ストレスからきてるわ。。。

 

そんな私の荒肌を見て👀店員さんが勧めてくれたのが

韓国皮膚科が出しているドクターズコスメ👩‍⚕️の

✨『イージーデュー』✨

敏感肌の人も使えて、肌のターンオーバーに働きかける効果や

肌のキメを整えてくれると👆

 

前は日本に売ってなかったから、オンニは韓国まで行って買ったらしく😳

えー、じゃぁ使ってみまーす!て事でコチラを購入💁

 

まずは洗顔フォーム

角質を落とすピーリングジェル

シリーズの中でも一番人気の化粧水

 

ついでにロムアンドのティント❤️

 

オンニと色々ショップを見るから👯あっという間に時間が経っちゃう😅

楽しい時間てほんと早いわぁ💦

 

 

さんざん歩いたらカフェタイム☕️💕

入りたいカフェがまたまた行列になっていたので断念🙅

クムコーヒーというカフェへ

このイラストの女の子が全然可愛くないという😂 なぜ?笑

 

 

こんな感じで新大久保6時間を満喫して帰りました🤗

また8月に行きまーす♪

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です